お父さんお休み

今日は仕事を休んで健康診断に行ってきました。
朝から忙しかったけど、楽しい一日になりました。

 

朝、上の子を幼稚園バスまで送りました。
子供が二人いるとなかなか自分の時間が取れないので、
今日は髪を切りに行きました。美容院でリフレッシュして、新しい自分になりました。

その後、J!NSに行って眼鏡を買いました。
最近気になっていた可視光調光レンズを選びました。
出来上がりは11月なので、楽しみに待っています。

 

午後は健康診断を受けました。結果はまだ分かりませんが、何も問題ないと信じています。
帰り道にしょうゆ醸造所「横浜醤油」で麺つゆを購入しました。
この麺つゆは、昔ながらの製法で作られていて、香りとコクが素晴らしいです。

夕飯は買った麺つゆでそうめんにしました。とても美味しかったです、家族も喜んでくれました。
今日はこんな感じでした。仕事を休んでも充実した一日になりました。