クリスマスプレゼントの準備

クリスマスプレゼント

クリスマスまでは2か月くらいあるけど子供にクリスマスプレゼントの準備。

パウパトロールという人気のアニメのおもちゃをタカラトミーモールで予約しました。

パウパトロールとは、犬のキャラクターたちが様々な冒険をするアニメで、子供たちに大人気です。

私の息子たちは4歳と2歳で、上の子はチェイスという警察犬が好きで、
下の子はスカイというパイロット犬が好きです。
下の子はまだ言葉があまり出ないのですが、スカイを見ると「スカイ!」と叫ぶので、喜んでくれると思います。

 

12月15日からパウパトロールの映画が公開されるので、それを見せてからプレゼントを渡す予定です。

 

タカラトミーモールでおもちゃを予約したのは、タカラトミー株主優待券を使えるからです。
タカラトミーの株を3年以上保有していると、40%引きになるんですよ。Amazonで買うよりもお得なんです。

 

ケーキはどうしようか迷っています。パウパトロールのケーキもあるのですが、妻は美味しいケーキを食べたいと言っています、どちらにするか決めかねています。